ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ facebook ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ Twitter

スペシャル

制作発表レポート

舞台「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018~The End of 希望ヶ峰学園~」の制作発表を4月3日(火)に執り行うことになりました。
会場となる池袋・サンシャインシティ噴水広場はオープンスペースですので鑑賞無料です。
お誘いあわせの上、是非とも遊びに来てください。チケット先行販売は4/3より受付開始です!!

 

11-30 制作発表 集合写真 11-30 制作発表 7ショット
【注意事項】
※観覧無料となります。
※必ず観覧エリア内でのご観覧をお願い致します。観覧エリア外ではご覧頂けませんのでご注意下さい。
※イベントの開催中は、静止画撮影、動画撮影といった撮影行為や録音は禁止とさせて頂きます。
※会場周辺での前日からの泊り込みや早朝からの順番待ち等の行為は禁止とさせて頂きます。
※荷物置き等による場所取り行為や座り込みは、通行の妨げ・他のお客様のご迷惑となりますので、ご遠慮下さい。
 スタッフの指示によりお声掛けしご移動いただく場合がございます。またスタッフによる荷物の移動をさせていただく場合もございますので、
 予めご了承ください。
 また、イベント最中の椅子や踏み台等でのご観覧は、他のお客様のご迷惑になるほか、危険なのでご使用はお断りいたします。
※イベント開催中、ご気分が悪くなられた場合は、ご遠慮なくお近くのスタッフまでお申し出下さい。
 緊急の場合、救護対応は致しますが、各自の責任で十分ご注意下さい。
 また周囲のお客様同士、ご協力・お気遣いいただけます様、よろしくお願いいたします。
※小さなお子様連れのお客様は、十分ご注意のうえ、保護者の責任のもとご観覧ください。
※会場内は禁煙です。飲食は所定の場所にてお願いいたします。ゴミはお持ち帰り願います。
※会場内での大声での声援、飛び跳ねたりする行為、周りのお客様のご迷惑になるようなグッズを使用しての応援など、
 妨げとなるような行為は禁止とさせていただきます。
※当日はスタッフや取材のカメラが入りますので、予めご了承ください。
※天候や災害、トラブルや主催者・出演者の都合などにより止むを得ず、イベントの内容変更や中止となる場合がございます。
 予めご了承ください。
※会場内、外で発生した事故・盗難等は主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。
 貴重品等は各自で管理してください。
※会場までの交通費・宿泊費等はお客様ご自身のご負担となります。万が一、イベントが中止となった場合でも
 条件は変わりません。
※当日はイベントスタッフ・係員の指示に必ず従ってください。係員の指示に従っていただけない場合、
 イベントへのご参加をお断りすることがございます
※会場へのお問い合わせはご遠慮願います。

<本イベントに関する問い合わせ先>
チケットぴあインフォメーション 0570-02-9111(10:00~18:00)
トップページ