ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ facebook ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018 ~The End of 希望ヶ峰学園~ Twitter

スペシャル

「ダンガンロンパ3 THE STAGE 2018」販売グッズ公開!

 

★グッズ販売コーナーご利用のお客様へのお願い

 

○販売開始時間(3会場共通)

開演1時間前からのロビー開場と同時に開始いたします。
休憩中・終演後も販売いたします。

※注意事項※
●劇場入口付近は販売開始の30分前から整列のご案内をいたします。
 別の施設等も併設されている会場もございますのでお時間はお守りいただきますよう御願い申し上げます。
●ランダム缶バッチにつきましては状況によって上限数を制限させていただく場合がございます。
●イベント販売商品のため、数に限りがあります。品切れの際はご容赦ください。
●ご購入品のお渡し間違い、釣り銭不足などないよう心がけて販売を行ないますが、
 必ずご購入後にその場でご確認ください。後ほどのお申し出にはご対応致しかねます。
●不良品の交換も当日会場対応のみとなります。ご購入後のすみやかにご確認のほどお願い申しあげます。
●待機列ではスタッフの指示に従ってください。
 ルール違反やまわりの迷惑になる行為があった場合は、販売をお断りさせていただく場合がございます。
●トイレなどで列を離れる際には、前後の方に声をかけて必ず了承を得てください。
●列を離れる際に荷物を置きっぱなしにはしないでください。

●クレジットカードはご利用できません。 現金のみのお取り扱いになります。

★チケットをお持ちでないお客様
開演後~45分間での販売となります。準備出来次第ご案内いたしますので劇場の外でお待ちください。
【お詫びとお知らせ】
7月20日(金)サンシャイン劇場での初日公演物販会場にて、缶バッジ(ランダム)「黄桜公一」のデザインにおきまして、
キャラクター名のスペルが誤ったデザインのもの(下記参照)が、混在しておりました。
誤ったスペルのデザインの黄桜公一缶バッチがお手元に渡ってしまったお客様におきまして、深くお詫び申し上げます。

(誤)KOUICHI KIZAKURA
(正) KOHICHI KIZAKURA

誤ったスペルの缶バッチをお持ちの方には、正しい表記デザインのものと交換させていただきます。
つきましては、大変お手数ではございますが、以下の住所まで、誤ったスペルの缶バッチをご送付ください。
正しい表記デザインのものをお送りいたします。

【商品の送付先】
〒150-0011
東京都渋谷区東1-2-20
渋谷ファーストタワー

ぴあ株式会社内 希望ヶ峰学園演劇部 宛
※送料は当社負担とさせていただきますので、代引きにてお送りください。

(受付期限:2018年8月31日)
◆送付時に関するお願い
・正しい商品をお送りする際に必要な、お客様の【お名前・ご住所】を明記ください。
※本件に関するお問い合わせ:info@cornflakes.jp

・件名:「ダンガンロンパ3 缶バッチに関するとお問い合わせ」
※受付期限に間に合わない場合は事前にご連絡いただけますと幸いです。



この度は、お客様にご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。



希望ヶ峰学園演劇部
トップページ